ご利用ガイドライン

ご注文方法

①商品ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。

②続けて商品を探したい方は「ショップに戻る」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方はそのまま支払い情報などをご記入ください。

③注文手続きが完了すると、「ご購入ありがとうございます!」の画面が表示されます。

④ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が自動送信されます。


注意事項

①商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。ご注文手続き完了と同時に商品が確保されます。

②ご注文後に変更・キャンセルを承ることはできません。ご了承いただいた上でご注文ください。

③ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信、お客様によるメール設定の不備、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。ご確認の上、ショップへ質問よりご連絡ください。

④お届け先情報の入力に間違いがないか十分にご確認の上、ご注文を完了してください
⑤確定後のお届け先の変更はできません。

お支払い方法

クレジットカード決済

PayID 翌月払い

コンビニ決済(前払い)
AmazonPay
d払い
auPAY
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
銀行振り込み
PayPal

各種お支払い方法についての注意点

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード

VISA / MasterCard / American Express / JCB
お支払い回数

一括払いのみ
セキュリティコード

クレジットカードの不正使⽤を防ぐため、セキュリティーコードの⼊⼒をお願いしています。セキュリティコードとは、Visa、Master、JCBカードの場合、カードの裏⾯に印字されている3桁の数字になります。 American Expressの場合は表⾯に印字された4桁の数字になります。

カード名義

原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

AmazonPay
Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報・Amazonギフト券を利用して決済します。 Amazonギフト券で支払うと、Amazon Payのお得な還元プログラムを受けられます

d払い
dポイントがたまる・つかえるスマホ決済サービス。ケータイ料金とまとめて、もしくはd払い残高からお支払いいただけます。支払手数料の300円はご購入者様がご負担下さい。

auPAY
auの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。詳しくはau PAY(auかんたん決済)サービスサイトをご覧ください。支払手数料の300円はご購入者様がご負担下さい。

ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク/ワイモバイルの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。支払手数料の300円はご購入者様がご負担下さい。

銀行振り込み
三井住友銀行
振込先情報は購入完了メールに記載されております。支払い手数料¥360

+ 金融機関の振込手数料お客様負担

コンビニ決済
コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や確認番号は購入後に送らせていただくメールに記載されております。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートに対応しています。

PayPal
IDとパスワードだけで、かんたん・安全にクレジットカードでお支払いすることができます。新規登録は無料です。 銀行口座からもお支払いいただけます。(振込手数料無料

配送について

日本郵政(ゆうパケットでのポスト投函)
佐川急便
送料は全商品無料となっております。
※発送方法はご注文内容により異なります。発送方法をお客様が選択することはできませんので、予めご了承ください。 

ご注文から発送までの日数

在庫がある商品の場合、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。

予約商品の場合、発売日から7営業日以内に発送いたします。

前払い(コンビニ決済)の場合は、ご入金確認後2〜4営業日以内に発送します。出荷後の配送状況

ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りする『発送のご案内メール』をご確認ください。

お問い合わせ番号および配送状況をご確認いただけるURLを記載しております。

天候や道路状況によって配送が遅延する場合がございますこと、予めご了承ください。

土日祝日の発送は行っておりません。

返品・交換について

お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。

ご注文前に商品の色やサイズ、内容、特性、納期や注意事項等をご確認の上、ご注文ください。


商品の不具合による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損・不具合がございましたら、お手数ですがドリチャレオンラインまでご連絡くださいますようお願いいたします。

商品到着後7日以内に「該当の商品名「商品の不具合状況」を明記いただき、必ず画像を添付の上、ショップへの質問よりご連絡ください。
内容を確認後、担当者より改めてご連絡させていただきます。

当店で不具合が確認できた商品につきましては、同等品と交換させていただきます。在庫状況などにより、同等品との交換ができない場合はご返金にて対応とさせていただきます。

下記の場合は、返品・交換を承ることができません

商品到着後7日以内を過ぎてからご連絡いただいた場合

連絡なしに商品が返送されてきた場合

お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合

ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼

製造上の仕様および個体差によるもの

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【対応時間】月〜金曜日/10:00〜20:00
土日祝日・ゴールデンウィーク・年末年始は対応外の為翌営業日にご回答致します。
お問い合わせは下記のお問い合わせからお問い合わせください。